天国の樹2グリーンローズ3

2006年04月22日

ラブストーリー イン ハーバード1

profile02a.jpg見てます見てます。ラブストーリーハーバード。
キム・レウォンssiも相変わらずかっこいいしね。ドキドキ大
キム・テヒさん、天国の階段ではいやな女を演じていたけどやっぱりかわいいですね~。
このお話の行方はまったく調べてないのでわかりませんが、3角関係のお話なのかな~。

あっ、HPのプロフィールを見るとヒョヌ(レウォン)と恋敵のジョンミン(イ・ジョンジン)はなにやら関係があるみたいですよ~。憎しみも絡み合っていくのかな?ドロドロ~~~~

それにしても韓国人はみんな英語が上手ですね~。
まだ3話目。これからの展開が楽しみです。

profile01a.jpg


at 19:03│ ラブストーリー イン ハーバード 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2006年04月26日 02:35
はじまったね~~~♪
キムレウォンもキムテヒも好きな俳優さんだから注目度高いけど
期待を裏切らない展開になってほしいわ~~爆
最近の注目ドラマは「ラブストーリーインハーバード」と「オー!必勝」と「マジック」の3本。
あ、そうそう、5月のWOWOWは韓国映画がいっぱいだねーー♪
2. Posted by きーころ   2006年04月28日 11:05
そうそう期待を裏切らない展開であって欲しいよね。
しかし、ひいき目で見てるから矛盾も何もないドラマで文句のつけようがありませんわ。(いつもドラマに文句言ってる人だから・・笑)
WOWOWの映画そうだね~。でも確かどれも見たの(持ってる)だよね~。
オー必勝まだ見てないんだけど見なくっちゃ~~。
天国の樹2グリーンローズ3