2006年04月28日

グリーンローズ3

なんかグリーンローズにはまっております。12話まできました。
これからどんな展開になるのか、そしてどうやってぬれ衣を晴らすのか。。
いつ、スアさんに自分がジョンヒョンだということを告げるのかな~。
それはぬれ衣が晴れるまで待つのかしら・・・
もしかして、中国人に扮しているチャン・ジュンウォンのことが好きになっていくとか?
あ~それもありよね~~。
スアさんのお父さんって目が覚めるのかな~。でもドラマだからきっとそうだよね。

それにしてもヒョンテの恋人だったユラン。いつ復讐するのよ~~。
これからの展開が楽しみです。

ph_menuarea.jpg

HPからお借りしました。


at 11:10│ グリーンローズ