2006年04月30日

天国の樹3

4話まできましたが、正直おもしろくね~~~~。
天国シリーズ最終章って話だけど、何だね~なんか疲れますな。
相変わらず寒いのに雪の中で裸足やら半そでやら・・

気がついたこと。
あの学校、かなりレトロなのはいいとして机やイスまで木ですよ。韓国でも放送されているんですよね。日本ではまだ木の机を使っているのかと思われやしないかと。。思わないか。
自転車。
バックミラーが両方付いてます。それも丸。あまり見かけませんよね~。
あのいちごの手袋も・・・爆

ストーリーですが、なんか何故あそこまで暴力的なの?無理やりだし・・・
かといって話の展開は毎度同じ内容で何の進展もないじゃん。
でも、どうもお母さんとお父さんが亡くなったんだよね。
ここで展開があるのかしらと思ったけど来週の予告では舞台は東京みたいし・・
韓国語でしゃべっているのか日本語でしゃべっているのかもわからない。

そうそう、送別会?の宴会でハナがピアノを弾いて歌った歌がなぜか韓国語。
話せないはずだし、なんで韓国の歌?って思ってしまった。

あ~よ~わからんドラマだ。
でも、見ますがね。

at 18:22│ 天国の樹 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2006年05月05日 23:54
あい。。おもしろくない。。
昨日のも録画して見たけど、話が全然進まんね~~~~
しかも、なんだか気分悪いな~って思ってて、
それがなんなのかわかった(爆)
日本人がすっごくいじわるに演出されてるんだわね。。
叔母親子もそうだし、ホテルのマネージャー(?)もそうだし、
それに泊まる所もなくて困ってるのに
なんでボンボンは助けないんだろう~~~
全部が強引すぎ。
それに、たった2年でスイートに泊まれるようになるのも無理があるね~~
なんとなく白けムード。。
2. Posted by きーころ   2006年05月06日 11:39
だよね~~。
なんかさ~後半には期待してるけどただ苦しいばかりじゃない?
そうよ、ボンボンは何してるのさ。って言うか2年たって両親は箱根に行ったっきりです。なんてそれ自体不思議じゃない?死んだってことも知らないってことだよね。
そうそう、イワンくん、一体何して成功したんだろうか・・・笑
って言うか、普通声と後姿で誰かわかるでしょう~。口笛吹いた時なんですぐに見に行かなかったんだろうとかさ~~。
テレビに文句言っても仕方ないけどね。
どうなんだろうね~。ま~イワン君好きだし、面白くないといいつつも見てしまうと思うけどね・・笑