2006年05月20日

天国の樹4

面白くないと言いながらしっかり見てます。天国の樹。
BSフジでは7話までいきました。

オッパとレストランで食事したにもかかわらずその後もユンソを見つけると
オッパ~オッパ~~~って泣いてるハナ。
落ち着けよ~~~笑

すこ~し話が進みましたね~。
最後の方で昔のユンソに戻ってちょっとほっとした。
毎回泣きすれ違うようなシーンはあまり見たくないからね。

そして洋服を買ってましたが・・・
また文句を言ってよいでしょうか?
あの服は何だーーーーー爆
でもってまわりはみんなコートを着てるのにあんな寒い格好でしかも変なドレス。よくわかりませんね~。
マヤに見られちゃって終わったけど、来週の予告ではあの格好で白い息を吐きながら遊園地とかで遊んでるし。。。
お~い、コートも買ってあげなよ~~~~。

と文句を言いながらやっぱり見てます。

at 14:43│ 天国の樹