2006年05月23日

ラブストーリー イン ハーバード2

ラブストーリーハーバード7話まで見ました。
いや~面白いですね。キム・レウォンまたまたかっちょいい~~~。

スインとヒョヌお互いの気持ちも分かり合ってとうとうKissしましたね~。
それも、長くないかい?笑
スインを助けることができてよかった。ホノが助けたんじゃなくってよかった。

りこりこちゃんから聞いていたけど、浜辺でのシーン。。
笑った~~~なんと砂浜でスインを抱っこしてそのまま落とした~~~。
オイオイ痛いでしょ。
笑ってるけど何てことするんじゃい。押し倒すわ、足を引っ張りまわすわ(ってそんなシーンあったよね。。なかった?もう忘れてますが)とにかくやることが乱暴だよ~~~。
そして、最後にはまた持ち上げて海の中へ。。。
それ~~ってまた放り投げた~~~。やめてよ~~~。
そこまでしないっしょ。
いや~笑った笑った。

さて、今週はOEPの話をするのかな?
でもさ~遠距離恋愛ってないよね~。韓国ドラマって。
お互いが好きなら何年か待っててって言わないのかな~。
photo_lovestory19_20041123113432.jpg


at 17:43│ ラブストーリー イン ハーバード