2006年05月26日

グリーンローズ6

おお~~~最後とうとう言うんですか~~~ってところで終わってしまったわ。
面白いドラマと言うのは続きが早く見たい~~って言うか、ここで終わるの~~~悲しいってな気持ちになりますね~。

ユランってさ~てっきりジョンヒョンを好きになったのかと思っていたら、まだヒョンテのことが好きだったのかい?
で、ジョンヒョンのことが憎いって?そうだったんだ~~~フムフム

会長も時々目を覚ますしスアにジョンヒョンだと告白するようだしこれからの展開が楽しみだね~。
それにしても犯人は誰ですかい?
う~~ん。やっぱりヒョンテだと思うんだけどな~~~。

679-62_20050316133655.jpg




at 23:24│ グリーンローズ