2006年05月27日

天国の樹5

面白くないと言いながらやっぱり見てます。
何だか今まで自分の存在を隠していたのに、急に身を明かしましたね~。
でも幸せそうな二人を見てるのってやっぱりいいね。

日本語吹き替えなので日本語で話しているのか韓国語なのかいつも気になる私。
今回ユンソと話している時はハナも韓国語で話していましたね~。
ミヤネ~コマオ~~~って言ってた(口の動き)
このドラマ吹き替えなしで見てみたいわ。どんな感じ何だろうね。

それにしてもシマダ?やくざなのに皮ジャンになぜか250ccのオフロードバイク?なんか変だわ~。
ま~いいっか。

さて、組長はユンソをシマダに売ったのかしら。。。

at 23:58│ 天国の樹