2006年05月28日

ラブストーリー イン ハーバード3

なんてこったい~~~。
一昨日の放送の時に見ればいいのにわたくし録画してあった天国の樹を先に見てました。(でも民放を見るよりDVD見てて正解だったのですが)途中で停止ボタンを押したら今録画中の番組が写るのですがどうも違う。
あうあう~~~ケーブルのチャンネルがBSフジになってた~~~。
慌てて変えて途中から録画。17分が経過。BSJapan は再放送がないのだ。
他のBSは再放送があるから何とかなるのですが。。。
BSJapan さん、韓国ドラマの再放送お願いします。

先週いいところで終わったっていうのに(スインがそっと去っていく手前)もう見たときは韓国に戻って弁護士になってたの。
即地元の友達に連絡してビデオを後で貸してもらうことにしましたが、がっくり。
大好きなレウォン様のドラマは保存版いしなくっちゃね。

さてさて、途中からですが見ましたよ。
なんとスインが韓国に。
あ~~~すれ違いだよ~~。どうか来週には出会って下さいよ。
じらさないでね。
それにしても、なんで最初に見たときにスイン~~~~
って大声で呼ばないんだよ~~~。駅のホームで見たときまだ聞こえる距離だったのに~~~。
まあ、そこがドラマのですが。。。

今、愛してるって言ってくれ(キム・レウォン)も見てます。
前回も屋根部屋のネコとマイラブパッチを一緒に見ててどっちがどっち??になっていたのですが今回も2本同時なのでわからなくなってくるかも。。。
でも嬉しい~~~。
661-111_20041111140642.jpg


at 01:38│ ラブストーリー イン ハーバード 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2006年06月02日 00:09
キムレウォンドラマ満載の今日この頃(爆)
でも「ラブストーリーイン・・」って確か回数少ないんだよね~・・
もうすぐ終わっちゃう。さみしいな~~~~~
2. Posted by きーころ   2006年06月02日 00:30
だよね~~~。
愛してるっていっても見てるよ~。
どっちもいい役だよね~。
ラブストーリー・・・は16話って書いてあったけど~。
今8話だから後半分あると思うんだけど
違うのかな?そうそう終わると寂しいんだよね~。
3. Posted by りこりこ♪   2006年06月02日 01:28
あいや~~~、さっき確認してまた書き込みしようとしたら
連続投稿できずに断念したのだ~~爆
オリジナルで16話なんだけど、編集しなおして18話らしいよ~♪
ラッキー♪
4. Posted by きーころ   2006年06月02日 01:36
ほ~~~~18話まであるのか~。じゃ~まだ2ヶ月は見れるよね~。顔見てるだけでもいいもんね。あう~~~~