2006年06月10日

天国の樹7(10話)

はい、またまたおかしなところがいっぱいの天国の樹。
矛盾点ばかり書くのもなんなので、今日は真面目に。。。

な~んて。

あの~~~話進んでますか~?
やっぱり何が言いたいのかわかりませんね~。
イ・ワンくん、かわいいから見てるけどさ~~。
何だか毎回一緒ですね~。進展があるようなないような。

リュウ先輩、急にハナとはもう関係ないみたいなこと言ってたけど
何だか変わり身も早いしさ~~。
まあ、別に二人の間にもう絡んでこなくってもいいってところもあるからそれでいいんだけどね。

やっぱりどうなるんだーーーってワクワクハラハラするようなお話ではありませんね。

ひとつだけおかしかったこと書きますわ。

シマダがユキを刺してそのまま帰るところ。

なんでバイク置いていくんだよーーーーーーーーー爆
乗ってけよぉ~~~~~~。謎だ~。

tengoku.jpg


at 00:49│ 天国の樹