2006年06月27日

天国の樹7(最終回)

終わりました、天国の樹。
韓国ドラマは大体16話~が多いけどこれは12話で終わりました。
再編集されているとのこと。

はっきり言って内容は本当につまらなかった。
別のところでやいのやいの突っ込みを入れて楽しみましたが・・・爆

やっぱり日韓合作で舞台が日本だったから余計に矛盾点などが目に付いたんだと思うのですが。。。

それにしても、最後はそう来るだろうと予測はしてました。
二人とも事故にあって、ユンソの心臓を移植してハナが助かる。。
最後がハッピーエンドでないところが韓国ドラマらしいのですが、何だかすっきりしないドラマでした。

さて、ひとつ最後に言いましょうかね~~。

ユンソオッパ~~~、おなか刺されたのに柔道するなんて。。。
逃げ回るなんて・・・普通はできませんよぉ~~~~。

なんと、好評につきアンコール放送だそうです。
へ~~~~~~~~。

at 11:38│ 天国の樹