グリーンローズ11(21話)ラブレター

2006年07月02日

オー!必勝

面白いです~~。
いま、BSジャパンでやってるオー!必勝、ようやく見始めました。
もう必死で11話までつっ走りました。
しかし先週、他局で旦那が録画したい番組があったのでここは静かに譲りました。
あとでレンタルして来ればいいもんね。

と、思い、今日○タヤへ行ったのですが・・・
なんと8話までしかレンタルされていなかったんです~~~。ガクッ!
ってことはしばらく御預けか、それとも飛ばすか。。。

さて、面白いです、これ。
サクセスストーリープラスちょっぴり切ないラブストーリー?かな。
ピルスン(アン・ジェウク)がいいんですよ~、これが。
ヒロイン役はチェリム。

あ~~それにしても12話で、ピルスンの出生の秘密がわかるのかな?
いや、まだわからないと思いますが。。。どうなんでしょうか。

intro.jpg

番組HPリンクしてあります。

画像お借りしました


at 01:59│ オー!必勝 
グリーンローズ11(21話)ラブレター