ラブレターグリーンローズ最終回

2006年07月07日

グリーンローズ最終話なんですが・・

今日、録画してあったグリーンローズ最終話見ました~~~。
が・・・
ガガーーーーーン

なんと、いつもより時間が長かったのね。
最後の大事なところがーーーー。。入ってなかった。ガクッ!

でもBSフジさんは3回も放送してくれるのでありがたい。
明日あさって再放送があるので明日また録画します。

さて、まったく読みはあたってなかった部分も多々ありましたが(^▽^;)
最後はちょっと当たってました~~。

そうか、そうだったんだ~~と納得。
会長の車がひいたんではなかったんですね。
最後屋上で話をしているところで切れちゃったんですが、
ヒョンテ、もしかして・・・・ですか?
うう~~~早く見たい。

あっ、やっぱり、無罪の判決が出て「スア」って呼んで抱き合いましたね~。
おお~~この場面を待っていたのですよ。よかった~。

ところで、またまた言っちゃいますが。。。

ソ専務へ
あんな寂しい道に運転手さんを下ろして
「運転手さんはどうやって帰るんだぁーーーーー」爆

と、言うことで明日また最後まで見て書きま~~す。

at 00:42│ グリーンローズ 
ラブレターグリーンローズ最終回