グリーンローズ最終話なんですが・・愛してくれと云ってくれ2(9話まで)

2006年07月07日

グリーンローズ最終回

はい、最後まで見ました~。
やっぱり、最後は。。思っていたとおりでしたね。
最後はもちろんすっきりしました。

グリーンローズ。
はじめは特に好きな俳優さんも出ていなかったし、コ・スは嫌いではないけどなんとも思わなかった俳優さん。
スアさんもはじめてみた女優さんで面白いのかな~程度でした。
そしてぬれ衣を着せられて何だか重い暗いドラマかと思いましたが、どん底から這い上がってくる過程がスケールが大きくって見ごたえがあったと思います。

最後の最後まで犯人がわからなかったしなかなか単純ではないお話で、久々に嵌ったドラマでした。

***追記***
さて、7月19日水曜日から『火の鳥』が始まります。
新入社員のエリックに、イ・ソジン、今は亡きイ・ウンジュ。ちょっとどろどろ系ですか?
firebird.jpg

全26話。長いですね~。見ごたえありそう~。またまた楽しみですね。

at 15:33│ グリーンローズ 
グリーンローズ最終話なんですが・・愛してくれと云ってくれ2(9話まで)