2006年07月09日

愛してくれと云ってくれ2(9話まで)

このドラマ、前回にも書きましたが、本当にレウォンくんの笑顔がなくなってとっても辛いです~悲しい

なんかね~、うつむいた顔ばかり。

121_2156.jpg


それにしても9話まで見ましたが、ほとんど笑顔がないのにイナはなんにも感じないんでしょうかね~。

あまりにもビョンスが可哀相で泣けてきます~。

121_2157.jpg


今回いい役を演じているのはガラスの華で強引な役をしていたキム・ソンス。
また金持ちのボンボン役かと思ったら、やさしい人じゃ~あ~りませんか。

さて、いよいよお互い別々に結婚してしまいましたが、来週の予告を見ると何か動きそうだよね。
嘘がばれたみたいぞ。
早く元気なビョンスの顔が見たいよ~~。


at 13:23│ 愛していると言ってくれ 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2006年07月09日 22:47
おお~~~愛してると言ってくれのキムレウォンは
マジで胸が締め付けられるね~~~
これから佳境にはいっていくか・・・
話の展開に関しては韓国ドラマならではの強引さが
いい感じで出てるかもね~~~~
なんでや~~そんなの誰でも見抜けるだろーーーって突っ込みたくなる部分もご愛嬌で。。
(‾m‾*)
2. Posted by きーころ   2006年07月10日 18:25
そうそう、見てて一緒に泣けちゃうくらいだよね。それにしてもずっとうつむいた顔ばかりで早く笑顔が見たくってさ~。
いよいよ佳境だよね。りこりこちゃんはもう全部見たんだよね。
この後も突っ込みたくなるシーンがでてくるんだね。でもレウォンくんだから何もいえないか・・・笑
3. Posted by のんこ   2006年07月16日 19:37
見ながら、とっても憂鬱になります。{落ち込み}
それでも・・どうして見るかって?
女社長イナが思いっきり・・復讐されて欲しい。わたしがライターだったら、ヒスがイナを道ずれに死んでいくなあ~
ビョンスは年上の女とじゃじゃ馬のハザマで、いつも泣いてばかり。良い男が夜泣きとは。。{悲しい}
一番解せないないのは、男が”犯される”
みたいなのあり?1度ならず2度も。
それでシクシク泣いて。たまらん!
でもね・・キム・レウオン大好き!!
ごめんなさい・・はじめまして{ラブ}
4. Posted by きーころ   2006年07月16日 19:58
のんこさん、はじめまして。
コメント残してくれてどうもありがとうございます。
キム・レウォンが好きでないと見れないドラマですよね。
でも、何だか来週はどんな展開かわからないけどいよいよ反撃にでるのかしら。
そうよ、ヒスにも責任があるんだから道連れに~~~。でもさ~思いっきり仲がいい二人を見せ付けてやりたい気もするし、まだ死なすわけにはいかんでしょ。笑
そうそう、いい男が夜鳴きだもんね~。
レウォンくんはいつもあの笑顔ででて欲しいよね。
男が犯される。。って言うか誘惑されたんだよね~。っていうか、あのビョンスがあんな女にムラムラ来たとは。。ドラマだな~~。
でもさ~やっぱり男ってそうなのかしら・・・好きでもない人と。
ということで今後の展開に期待しましょうね~~。ってやっぱり気になるわ、このドラマ。爆