愛してくれと云ってくれ2(9話まで)オー!必勝2最終回

2006年07月16日

ラブストーリー イン ハーバード4(13話まで)

01.jpg

久々のラブストーリー イン ハーバードです。

13話のお話。

二人がうまくいってやっぱり嬉しいね~。
相変わらずスインとヒョヌの行動?動作?はハードだ~~。
同じ病室に入院。ベッドをくっつけるところから、もう~「ウァーーー」ってベッドを動かして。
日本語で言えば「とりゃ~~~」ってところかな?笑

そして、ヒョヌが寝ているベッドに飛び乗るスイン。
ヒョヌは「あいた(痛い)」なんて言ってたけどあれアドリブ?ってくらいにょぬの上に飛び乗るんだも~~ん。
また頑固な~~~って笑ってしまいましたわ。
でもとっても自然でいいな~~~ラブ

at 17:43│ ラブストーリー イン ハーバード 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2006年07月18日 01:19
(‾m‾*)ほんとほんと!
いつも結構過激にぶつかり合って愛を確かめ合ってるよね~
なんかね~あの悪い外人(爆)が「天国の階段」に出てたチャン理事に見えてヘンだわ~
2. Posted by きーころ   2006年07月18日 22:09
すごいよね~、あのぶつかり合いは。
でも仲がいいところを見るとこっちも何だか嬉しくなってくるよね~~。
あはは、チャン理事~~~。なんで悪者なんだよ~~~ってね。
天国では吹き替えだったから声わからなかったけど韓国語で話してるんだよね~(当たり前?)あの役から離れられないかしらね。
愛してくれと云ってくれ2(9話まで)オー!必勝2最終回