2006年07月23日

オー!必勝2最終回

オー!必勝終わりました~。

昨日ツ○ヤへ行ってレンタルして来ましたよ~。12話。
そして撮りためてあったドラマを見て今日最終回でした。

えっとですね~、私としては最後の終わり方すっきりしません。
楽しみにしていた12話でピルスンの出生の秘密はありませんでしたね。
なんかこの出生の秘密って言うか本当の孫なのかということについてもDNA鑑定をしたけど本当のところどうなんでしょうか?
裏があるのかな~なんて思っていたわけですが。
(ネタバレになるとまだ見てない人は面白くないかと思って書きませんが)
会長がみんなにああいったけど本当のところは違うのかな~って思ったわけなんですが、最後まで何にもなかったし。。何だかそれほど脚本の中では重要でいかったくらいサラリとしてませんでしたか~?

前半めっちゃ面白い~~~なんて思ったけど最後の方はそれほど「すごく面白いわ~~次どうなるの~?」ってほどではなかったような気もします。
でも、面白かったんですけどね。
アン・ジェウクもとってもいい男を演じていたし、最後はとりあえずハッピーエンドって事だよね。

さて、来週からはチェ・ハンソン・ラブレターに出ていた女の人スエ、ラブストーリーインハーバードに出てたレウォンくんのライバル イ・ジョンジンがでてる「4月のキス」が始まりますよ~。
どんなドラマかな~。




at 18:16│ オー!必勝 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2006年07月25日 00:55
終わったのね~~~~
あたし、途中から断念しちゃったのだ。。
録画に失敗してそのまま、かな~爆
そうそう、半分くらいまでは結構面白くて楽しみだったんだけど
途中からいきなり話がダレ始めて間延びしたような気がして。。
「4月のキス」に期待するど~♪
2. Posted by きーころ   2006年07月25日 16:56
りこりこちゃんもそうだった?
私12話は借りてまで見たいと思っていたけど、それ以後なんか間延びだったよね。
もっと何か意味があったのかと思ったらそう重要でもなかったしね。
コメントだからネタバレでもいいか。
実の孫ではなかったんだよ~。でもただそれだけ。でも自分の孫として戸籍に入れたのだ。でもそれもそれだけ。
後はなんかすんなりあの室長も身を引いて(引くとは言わなかったけどそんな感じで)社長にはなったけど、最後は忙しくなってやっぱり魚屋?に戻ったみたい。
で最後はチェリムがプサンに行くところで終わったのだ。う~~~んって感じだったわ。
でも、まあまあ面白かったけどね。
4月のキス、男女4人のお話。さて、どうでしょうか。期待しよう~。