愛しているといってくれ3(11話まで)ごめん、愛してる1

2006年07月28日

私の名前はキム・サムスン1

今、WOWOWで放送中の「私の名前はキム・サムスン」
めちゃ面白いです~~。
いや~大声出して笑うってことが最近なかった私ですが、
手をたたくほど笑えるドラマです~。

specialpic0713-1.jpg


キム・サムスン役のキム・ソナさん、このドラマのために8キロ太ったとか。
さすが女優魂ですよね。本当はこんなにきれいなのにね。

specialpic0621.jpg

WOWOW公式HPより


2話だったか忘れたけど、サムスンの歓迎パーティーで踊るサムスン。
このドラマって空想シーンがよく出てきますが、はじめお色気いっぱいでセクシーダンスを披露するサムスン。これも何だかすごく笑えました~。
(実は本当のことかと思っちゃいましたよ)
で、それは空想で実はとってもどん臭いリズム感で踊るサムスン。
これももう爆笑してしまいました。

5話では、ジノンの靴下の臭いを嗅ぐサムスン。自然な演技でおかしかった~。
なかなか韓国ドラマではないシーンかも。

これからの二人(社長のジノン)も楽しみだし、とにかくとっても親しみがもてるサムスンの今後の展開に期待大です。





at 19:04│ 私の名前はキム・サムスン 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2006年07月30日 08:17
ほんと、めっちゃおもしろいね~~!
時間があるとビデオ繰り返し見てる(‾m‾*)
も~~~こういう展開大好きだーーーー♪
歓迎会での踊りも声出して笑った(_ _)ノ_彡☆バンバン
ジノンが酔ってサムスンをベッドに押さえつけてるところなんかは
胸がキュンとしちゃったわ~~~~爆
「ご無沙汰だからキツイ。。」っていう台詞も笑えるし(‾m‾*)
も~100%ハマりました♪
2. Posted by きーころ   2006年07月30日 14:37
そうそう、それそれ。
「ご無沙汰だからキツイ。。」っていう台詞。
あたしもこれ同じように思ったよ~。
女心の本音が描かれているのも面白いよね。
やっぱりりこりこちゃんもあの踊り本当に声出して笑った?
もう最高だったよね。そう、キュンとくる場面もあるし。
これからサムスンも本気になって切ない場面も出てくるんだろうね~。
毎週楽しみだよね。
愛しているといってくれ3(11話まで)ごめん、愛してる1