ごめん、愛してる1お礼

2006年08月04日

私の名前はキム・サムスン2(6話)

見ましたか~?
いいねいいね、やっぱりいいです、このドラマ。

私、サムスンの元彼嫌い~~~。って好きな人はいないか。
自意識過剰か?
や~や~言いながら叩くサムスン。サムスンらしいね~笑
そして、言った言葉。ジーンときました。
このドラマってほんと、すごくサムスンの本音に共感できます。

ふられても好きで好きでたとえ他の人と結婚するとしても愛してる~~~ってしつこく付きまとうドラマが多い中、
サムスンは違う。
本当は好きなんだろうけど、今、ほら、社長に傾いてるでしょ。未練なんてないさ~~。
って、私が言ってやりたいよ。

で、社長と一緒にピアノを弾いてワイン飲んで。。
あ~、あれも実際ありえる展開だよね。
サムスンから。。。。
うんうん、年上だもん。私も迫っちゃうかも~~~爆
これも何だか嬉しかったな~。
あの社長も段々かっこよく見えてきたぞーーー。
13.jpg

ヒョン・シンホン役(ヒョンビン)


at 19:03│ 私の名前はキム・サムスン 
ごめん、愛してる1お礼