2006年08月16日

バリでの出来事(1~5話を見て)

バリの出来事をようやく見出しました。
5話まで見たのですが、
えっとですね~。
これから面白くなるようなのですが、少し展開がはっきりしないというか、
ちょっと展開を期待しつつあまり変化がないというか、みんなの心の中が読めない。
まだ心のうちを明かしてくれてないんですよね。

でも、この二人がスジョンのことを好きになるのかな?
いつ展開するのかと期待しつつ、先が見たいです。

ところで、スジョンさん、松たか子に見えるんですけど~~~。
似てませんか~?
なんか演技の表情も似てるし。。。

bali_img_big_098_20040102112329.jpg


at 17:08│ バリでの出来事 

この記事へのコメント

1. Posted by のんこ   2006年08月19日 18:45
スジョンの親友役の女優さん。。榊原郁恵チャンに
にてませんか?{にっこり}
2. Posted by きーころ   2006年08月19日 18:52
のんこさん、こんにちは。
スジョンの親友ミヒですね。郁恵ちゃんか~。そうですね~。
それと坂井真紀?って言うか誰かに似てますよね。
スジョン、韓国に帰って来てからの顔(見慣れてきたのか松たか子でなくなってきました~~笑
さてさて、見ましたよ~。確かに不承不承に納得。
この後書きますね~。