2006年08月19日

愛してくれといってくれ最終回

愛してくれといってくれ、終わりました~。

一体どんな結末になるのかと思っていたけど、一応ハッピーエンドでしたね~。

しかし、イナとヒス、なんだよ~~~。
あのですね~、ヒスはイナの事好きだったのはわかりますが、ヨンチェのことも決していい加減な気持ちじゃなかったんですよね~。
それなのに・・・この二人のことはいつの間にか・・・カットですか?
でもね、ヒスがイナに愛の告白をするシーン、ちょっと鳥肌立っちゃいました。

それにしても、イナさん、最後のピクニックに行くシーンから顔が変わりましたね~。かわいい女を演出してました。
でも、最後まで自己中でした。
まあ、ドラマの中のことですが・・。
で、イナさんは顔いじってます?爆

さて、ラストシーン。。。
うう~~ん、ビョンスとヨンチェ、キスぐらいして欲しかったわ。。爆
もっともっと二人の気持ちが元に戻り通じ合ったシーンを見たかったかな~。
あれだけじゃ~不完全燃焼だわ。
でもうまくいって良かった。

img_2564.jpg


だってまた、ヨンチェが拒否してビョンスが愛しているといってくれって言って終わっちゃうのかと心配しました~。

最後に、
暗いドラマでしたね~。キム・レウォン君のあの優しい笑顔が見れなくって残念だったかな、やっぱり。
まあ、いろんな役を演じることも大切ですが。

img_2569.jpg

最後にやっと見れた笑顔。


at 18:55│ 愛していると言ってくれ 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2006年08月20日 17:55
終わったのね~~~~
やっぱキムレウォンは笑顔だよね。
キムレウォンのドラマや映画って、結構おちゃらけた役が多かったから
このドラマを見たときキャラに違和感あったな~~~爆
まあいろんな役を見たいけどね。
9月からはまた新しいのが始まるから楽しみなんだ♪
あ、ラブストーリーインハーバードも終わったね・・・寂しい。。
2. Posted by きーころ   2006年08月20日 19:29
終わったね~。
うんうん、やっぱり笑顔だよね~。
最後はどうなるのかとハラハラしてたけどうまく行ってよかったよ~。
また裏切られるんじゃないかと思ってさ~。
ラブストーリーインハーバードも終わったのね。って、まだ16話レンタルしてなくって見てないのだ。そろそろでてると思うんだけど。。。
9月からホームドラマも続々新番組だよね。
ホームドラマの方はりこりこちゃんは衛星で見たのばかりかな?
でもグリーンローズは見てないもんね~。見てね。