2006年08月28日

私の名前はキム・サムスン4(9話)

いや~、またまた大爆笑の連続でしたね~。

トイレのシーン。
サムスン(キム・ソナ)ほんと演技が上手。
もう~~女捨ててる?笑 


ダンスのシーン。
何回見てもあの踊りは最高~。
ブハブハ手を叩いて見てました。

やっぱりヒジンはきれいだけど、好きでないね~。
ジャズバー?でジノンといちゃついてるところ見るとムカムカしてきたぞーーー。なんかいやらしいんだもん。

あれがサムスンとだったらきっとニンマリしながら見るんだろうけどな~~~。
でも、あのスチュエーションでサムスンは似合わないか。

まだまだ先が読めないよね。
それが余計に先が早く見たい欲望にかられるのかも。

09.jpg




at 16:17│ 私の名前はキム・サムスン 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2006年08月29日 00:44
おっと~~~~気を抜いてたらアップがいっぱい~~爆
トイレのシーン笑ったよねーー!!!
ジノンのポカンとした顔も・・も~おかしかった!
踊りのところも「工藤静香か!」って突っ込みいれてたよ(‾m‾*)
トンネルの真ん中でオ○ッコしなくてもいいのにな~~とも(爆)
しゃがんだシルエットがステキだったわ(‾▼‾)ノ_彡☆ばんばん!
そうそう、キムソナって中学高校と日本にいたんだってね、
日本語ぺらぺららしいよ♪
ドラマの中ではフランス語もしゃべってたけど、英語も堪能とか。。
すごいわ~~~
2. Posted by きーころ   2006年08月29日 16:51
は~い、りこりこちゃん、気を抜かないでくださいね~~爆
そうそう、トンネルのシーンからおかしかったよね~。
オロオロするところもかわいいの。
踊りも工藤静香だしリズムに乗ってないし。。笑
そうそう、一番初めの番宣で日本語でインタビューに答えていたからすごいと思ったら日本にいたことあるんだよね。
それにしても韓国人はみんな英語しゃべるよね~。
それにひきかえ日本人は・・・・
今日はごめん、愛してるを見なくっちゃ~~(録画)ワクワク