2006年08月30日

ごめん、愛してる3(8話)

おもしろい、おもしろいぃ~~~。
最高です。

ユン、事故を起こして終わってしまいましたね~。び、びっくり!
でも、亡くなることはないよね。
しかし、複雑に絡み合う愛憎劇ですな。

そっか、ユンのお母さん、自分が双子の子供を出産したこと生きてることを知らなかったのね。
そばに自分たちの子供がいるというのに。。。ね。

ウンチェとムヒョクうまくいって欲しいね~。

007013021_l.jpg



話は違いますが、先日仲のよい友達グループで飲みに行き、話題は韓国ドラマに。。
しかし、だ~れも関心なし。面白いっていってるのに~~~~。
「ごめん、愛してる」や「私の名前はキム・サムスン」なんていわゆる韓流ドラマと違って絶対面白いと思うんだけどな~~~。
未だに「冬ソナ」拒否症?
だってね、「韓国ドラマって昔の赤いシリーズみたいのでしょう~。」って。。。
ま~そうだけどさ~~~爆 
一回見てみ~~~って。最近のは違うからって。
ま~いいけどさ~~~。(-。-)
でも、寂しいかな。


at 17:19│ ごめん、愛してる 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2006年08月31日 01:04
は~い♪いよいよ佳境に入ってきたね~~~~
この前、衛星劇場のミニ番組で、韓国ドラマに出てくる女優さんの
おしゃれ度ナンバーワン!を選ぶのがあって、
ごめん、愛してるのウンチェの衣装が2位だか3位だか。。だった(爆)
他には「夏の香り」のソン・イェジンとか、
天国の階段の・・あ、名前ど忘れした。。えっと~チェジウじゃないほうの、ラブストーリーインハーバードの。。(爆)
イワンのお姉さん~~~~~(まだ出てこない。。)
ま、いいか。。。
韓国ドラマを理解してもらうのは難しいね~~
だって韓国ドラマ見てる人だってそれぞれ好みがあるしね~
私が良いと思っても人はそう思わなかったり。。その違いが極端だわ。
そういうのも韓国ドラマの特徴かもね。
2. Posted by きーころ   2006年08月31日 17:23
は~い、りこりこちゃん。
面白いよね~。りこりこちゃんはもうこれ前に見たのかな?
東京の方ではやっていたんだよね。
ウンチェかわいい格好してるし若者に人気なのかな?
えっと、誰だっけ。爆
キム・テヒだ。(見てきた)
で、ナンバーワンは誰だ?笑
そうそう、まあ理解してもらわなくってもいいんだけど、
食わず嫌いじゃないけど、一度面白いのを見てもらいたいわ。
でも、人によって面白いの好みは違うから難しいっか。
でも、ごめん愛してるはいい線いってると思うんだけどな~。
サムスンも。