2006年09月03日

私の名前はキム・サムスン5(10話)

サムスン、今回の笑えたところは。。。

サムスンという名前の悲劇。
タクシーの運ちゃんに言われた一言。爆
思わずブハッって。

後は結構シリアスな場面が多かったけど、
いよいよジノン(ヒョンビン)はサムスンのこと好きだということに気がついたのかな?
来週の予告も意味深なシーンが多かったし。

さて、今回最後にNG集のおまけがありましたね~。
NG集ってその人の素が見えるので好きです。
どれもよかったけど、最後のキスシーンの後のジノンの顔。
何だか真顔なんだけど、照れてるなって顔が見えてほのぼのしました。

20.jpg


at 18:52│ 私の名前はキム・サムスン 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2006年09月04日 00:05
はい~~~♪今週もおもしろかったね~♪
NG集も最高だったーー爆
今回、私が面白かったのは・・
お見合いの席で以前のお見合い相手に髪型を褒められて~
「カットはクムスンにやってもらったの?」っていうところーーー
今、同時進行で「がんばれクムスン」っていうドラマ見てるんだけど、
この2つのドラマは”サムスン””クムスン”で、ダブル”スン”ドラマって言われていて
お互いにお互いのドラマに参加しよう。。っていう案があったらしいよ♪
でもスケジュールの関係でダメになったけど、せめて名前だけでも、って粘ったとか(‾m‾*)
結局はサムスンのドラマの台詞の中に「クムスン」が出てきて終わっちゃったんだってよ~
なんか面白いよね(‾m‾*)
なんか。。エンディングを言いたくなってきた。。爆
むむむう~~~(言わない言わない。。笑)
2. Posted by きーころ   2006年09月04日 00:53
NG集よかったよね。
あ~クムスンってそういうわけだったのね。
衛星でやってるってことはホームでも後でやるね。
これもやっぱりコメディなのね。
最後言わないでよ~~~爆
今日は結局レンタルしたハーバードの16話を見てネットしてさて一気に見るぞーと思ったら睡魔が。。
2時間ほど寝たの。長い間寝不足が続いていたからこれで仕事中も眠くならないかも~~。って、旦那まだ帰らず。。。
よってこの時間までまたウロウロしてたよ~。でもそろそろ寝るわ~~。