2006年09月09日

私の名前はキム・サムスン6(11話)[

いや~~~、今回はジーンときましたよ~~~。
きませんでしたか~?

お腹を壊したところは笑えたけど、
サムスンに共感できるところは、ありのままの言葉で心のうちを話すからだと思うんです。

ジノンに言った言葉。
「不機嫌になったり、質問攻めしたり・・
そういうのはあなたに気があるってことなの。」
勘違いするからって。
そして勘違いしたのかって言葉に、「した」って。
このドラマのいいところは、こういったどこにでもあるような恋愛における男と女の駆け引き?みたいのが素直に表現されてるからなのかも。

しかし、ジノンもひどいこといったよね~。
サムソンに対して何?誰も抱きたがらないと~~~激怒
そんなこというなよ~~~。
サムソンの手を見て豚の足だって~~~。
そんな~~~あんまりだよ~~。
これははっきり言って実際には言えないよね~~。

でも、とうとう気づきましたね。ジノンさん。
いや~最後のシーン、泣けましたよ~~。
ジノンの切ない表情。
ユジンとの関係もありながら
それでもサムスンが好きになってどうしよう~って気持ちが伝わってきました。

ちょっとほろっとした11話でした。
14.jpg


at 16:14│ 私の名前はキム・サムスン 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2006年09月10日 00:14
はい~~見た見た♪
も~~素直じゃないんだから~~~~ってところでしょうかね~
昨日から4回は見直したかも(‾m‾*)
ヒジンはやっぱ好きになれないね、ってか、このドラマじゃなくても
好きになれないかも。。
それと、サムスンの元彼のヒョヌって、もっと二人の間に入り込んでくるのかと思ったらそうでもないんだね~
まあ・・あのオーラじゃあくまでも脇役ってことろかな。。爆
2. Posted by きーころ   2006年09月10日 00:37
りこりこちゃん、4回も見た?笑
でもさ~今回はなんか見ごたえがあったわ~。
そうそう、ぜんぜん素直じゃないんだから~~。
それにしてもジノンってかっこいいわ~。はじめ見たときそれほどでもなかったけど・・・
うん、ヒジンはきれいだけどなんかね~。ヒョヌもいい加減にせ~~~って感じ。これもよくわからないんだよね~。
ってことはサムスンは魅力的な女性ってことだよね。
ヒョヌ=オーラなし。。笑
そういえば昨日のオーラの泉(田中美里)面白かった~~。
見た?
3. Posted by りこりこ♪   2006年09月11日 00:07
オーラの泉、見た見たー♪
なんかちょっと普通の女優さんとは違って
派手さもないけど、妙に気になる人っていう印象だったんだけど
オーラの泉見てまた印象が変わったかも~~
全然オーラと関係ないけど、彼女の肩から首にかけてのラインが好きなんだ~爆
4. Posted by きーころ   2006年09月11日 19:25
面白かったよね~。
色々と裏づけも取れて。
やっぱりさ~、あれを見てると性格って子供の頃のトラウマとか親の育て方とかって思っていたけど、結構前世の記憶が尾を引いてるみたいだよね~。
田中美里はわが石川の出身。関係ないけど姉も後輩だわ。(ア、高校が同じってことね)笑
肩から首のラインが好きって。。笑
きれいだよね。