2006年09月10日

4月のキス1(6話まで)

BSジャパンに放送中の「4月のキス」見てます。

変形3角関係?とでも言いましょうか・・4角関係か?

ラブレターに出ていたスエさんをめぐってチョ・ハンソンとラブストーリーインハーバードに出ていたイ・ジョンジンの三角関係に加えてスエの後輩でもある会長の娘がこの二人の男たちに関わっていくドラマ。

今日は6話を見ましたが、ようやく動き出すって感じですね~。
私としては、今までも山あり谷ありでしたが、何だかゆっくり過ぎてつまらないかな~なんて思っていたのです。

4人がこれからどうなっていくのか読めないからワクワクするのかな?
そして、来週いよいよチョンウ(イ・ジョンジン)がジェソプ(チョ・ハンソン)に宣戦布告。
ちょっと盛り上がってきました。

しかしですね~、ジェソプのお兄さんとスナックのホステスさんの話って必要なのかな~~。ホステスさん病気みたいけど。。。
ジェソプのお兄さん、何だか中井喜一に思えちゃうんですけど~~~。

036a.jpg

今回はちょっとソフトな印象のチョンウ(イ・ジョンジン)


at 15:01│ 四月のキス 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2006年09月11日 00:12
うんうん、そのとーり!
展開が遅いから見るの飽きてきたところだった(爆)
今日あたりからなんとな~く動き始めたかな~
あの病気のホステスさんとお兄さんも登場の意味がわからん。。
っていうか、あのホステスさん(名前忘れてる。。)って
お兄さんに対して何がしたいんだか不明。
好きなのかもわからんし。。
まあ好きなんだろうけどさ、好き勝手に振り回して何がしたいんだー
あ!あとさ、ホステスさんが働いてる(?)店のママさんって
田村正和の「ニューヨーク恋物語」に出てたミヒ(桜田淳子のルームメイト)だよね~♪
随分年取ったけどやっぱ綺麗だわ~~~♪
2. Posted by きーころ   2006年09月11日 19:29
やっぱりこりこちゃんもそう思ってた?
途切れ途切れに見てたもん。わたし。
もたもたしてないで展開してよ~って感じだったもんね。
でもこれから一気に話が進みそうだよね。
お兄さんの話、ほんとよくわかんないよね。
後で絡んでくるんだろうか・・・謎
なんと、ママさんミヒ?
何十年前のドラマだ?年取ったね~。って言うか、よくわかったね。