2006年09月15日

私の名前はキム・サムスン7(12話)

今週も見ました~~。
もう12話まできました。うう~~後4話しかないなんて~~~悲しい

さてさて、12話。
うう~~今回サムスンは素直じゃなかった。様な気がするんだけどな~~。

印象に残っているところと言えば・・・
ピアノの上に乗ったサムスン。
いや~ん、いくら空想の世界でも実際に撮ってるわけで・・・
噴出しそうにならなかったかしらん。
落ちていくところなんてサムスンらしい~~~。
笑えました。

最後の山のシーン。
なんかよかった。しかし、一人で雨の山に登るか?遭難したらどうするのよ~~~爆
一人でぶつぶつ文句言いながら登るところもかわいかったね。

ところで、予告見たけど、サムシク(結構お気に入りな名前)前髪下ろすのぉ~~~。まったく別人にみえるぅ~~。あげてるほうが好きかな。
で、またあの男が出てくるのね。落ち込み

またまた来週が楽しみ~~。

16.jpg


at 20:05│ 私の名前はキム・サムスン