2006年09月29日

私の名前はキム・サムスン8(14話)

あ~~~、もう14話まできてしまったよ~~。
ってことは後2話で終わりなのか~。
なんかすごく寂しい~~。
この先どうなるのかとストーリーも気になるけど、もう~サムスンとサムシクのファンになっちゃって、顔が見れないと思うと悲しい~~悲しい

さて、今回の笑いどころ(笑)
サムスン一家とサムシク(結構この呼び名気に入ってます)でカラオケBOXに行って大騒ぎ。
もう~~相変わらずのサムスン踊りにお母さんもかわいいの。
ずっと見ていたいほどみんな素なのか演技なのか。。。爆
笑っちゃいました~~。

ジノン、ホニになってるし・・・

そして、今回の二人はとっても素直でかわいかった~~。
早く○がしたいって言うのも素直でいいよね~。
サムスンだってご無沙汰だからって我慢してるし。。爆

後2話だけどまだまだ話は進展しそう~。
今回はまた、最後にNG集があって、とっても和やかな雰囲気の中で撮影されているようで、NGを出した後のリアクションいいですよね。
サムスンとジノンもとっても仲がいい様子が伺えました。

それにしてもサムスン、どんどん太ってないですか~~?笑
でもふっくらしてる人っていいですよね~~。
って、そう思って安心してる私。。爆

今回はいい写真がなかったので、テレビから。。。
画像汚いですけど~~

126_2655.jpg


ところで、韓国では人を殴ったりする映像はよくないと聞いたことがあるんですが・・・
コントなどでも肩から上を叩いたりしてはいけないと。。。

なのに、どのドラマも親が子をよく叩きますよね~。
バコンバコン叩く。

ジノンもサムスンもお母さんにぼこぼこにされて。。笑

ほかのドラマでもお父さんが息子を叩いたり。。
親が子を叩くのはいいんでしょうかね~~。
日本では、普通にこの子は~~もう~~~みたいなときは叩きませんよね~。
ピシッっとビンタ飛びますが。。

ということで、気になったことでした。



at 22:30│ 私の名前はキム・サムスン 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2006年10月03日 00:48
もう残りわずかだね~~~~涙
なにしろネタバレのブログを見てしまってからというもの
後悔ばかりが先に立ってたんだけど、それでもこんなに楽しめるんだから
もういいわ~~~~って、あたし何言ってんだか~~~~汗
カラオケ可笑しかったね~~~(‾m‾*)
サムスンママって、どのドラマでも同じような髪型で同じようなロングスカートで
性格も同じような感じで・・・
今見てるドラマでも3つ同時に出てるんだけど、どれがどれやらごちゃ混ぜに思えたり。。
で、サムスンの吹き替え版って見てる?
字幕版と微妙に言ってることが違うんだよね~~~
あらすじ的には問題ないんだけど、ちょ~っと気になる。
あと前回、チェリに小麦粉かけられてサウナに行って
ポカポカ頭にゲンコツするとことも笑えた(‾m‾*)
なんか何をやっても絵になる人だわ~~~爆
2. Posted by きーころ   2006年10月03日 18:27
りこりこちゃん、ネタバレ見なければよかったね~。
やっぱり最後までドキドキしながら見なくっちゃ~~~。
でもさ~、何回見てもいいからネタがわかっていても面白いはず~。
そうそう、サムスンのお母さん、いつもロングスカートだよね。
あつ、トマトの時は女社長でもうちょっと金持ちの奥様してたわ。
なんかさ~、見てるドラマって偶然か同じ役者さんがかぶるよね。
ここにも出てる~~~みたいな。
吹き替え版はまだ見たことがないの。
微妙に違うんだ~。口にあわせてるところあるのかな?
あの字幕だってかなり略してあるもんね。
英語の映画だって英語がわかる人が見たらなんか違うって言うからね~。
そう、サウナでぼこぼこもおかしかったね。
まあ、すべておかしいよね~。
あ~~あと少しでほんと寂しいわ~。{悲しい}