2006年10月03日

新番組BS(追加)

そうそう、忘れていました。

BSNHK。もう皆さんチェック済みでしょうが、クッキ(見てなかった)の後番組ですよね。
春のワルツ。
本屋でたくさんの本が出ていたので調べてみると、今週木曜日から放送ですね~。
四季シリーズの最終章。
20話完結です。

サムスンの後、チャンネル変更忘れないようにしなくっちゃ~。
でも、しつこいようですが、サムスン後2話だ~~~悲しい

at 19:35│ 韓国ドラマ 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2006年10月03日 23:38
春のワルツ、あたしも楽しみにしてる~♪
サムスンに出てるダニエル・ヘニーも出るよね。
このドラマで一躍有名になったとか。
2. Posted by きーころ   2006年10月04日 19:55
はろはろー、りこりこちゃん。
チェック済みね。笑
そうそう、ダニエル・へニーでてるよね~。
楽しみだよね~。そっか、これで有名になったのね。
サムスンの後だけに、しっかりチャンネル変更間違えないでしなくっちゃね。
ところで、GyaOのSE7ENのレビューにコメント載せてくれた?
私の次がりこりこって人だったのよ~~笑
あっ、りこりこちゃんは後ろに♪がついてる。。今気がついたわ。(^▽^;)
3. Posted by りこりこ♪   2006年10月05日 07:07
あれま、同じ名前の人がいたのね(‾m‾*)
安易なHNだもんね~~爆
そうそう、北京・・おもしろそうだ♪
あの女の人(お金を払ってくれた人)って、秋の童話に出てた
いじわる女???
中国語ペラペラですごいね~~~~
韓国の人って外国語が堪能だよね。
4. Posted by きーころ   2006年10月05日 23:41
やっぱりりこりこ♪ちゃんではなかったのね。
偶然だ~~。
でもさ~そんな安易なHNでもないと思うんだけどな~。笑
もう、北京見た?はやい。
そっか、楽しみにしてみるわ。
そうそう、み~んな英語もしゃべれるし上手だし。
韓国では結構アメリカの大学にも留学したりとかするんだよね。ドラマでも多いよね。留学。
秋の童話の意地悪女って・・・シネ?じゃないし・・・なんだっけ忘れた・爆
今日はサムソン、ほんと焦った。爆