2006年10月17日

私の名前はキム・サムスン9(最終話)

すみませ~~~~ん。
ちょっとバタバタ、PCの前に張り付いているのですが更新できずにいます~~~。
でもでも、これだけは早く更新せねばと・・・

おお~~~~~悲しい
終わっちゃいました~~~。サムスン。

最後の展開は。。。まあ、よしですよね~。
うふふ、仲良くしてると何だかこっちまでうれしくなってみたり。
アドリブっぽいセリフも面白かったし。

サムスンの中にはと~ってもメッセージ性の高いセリフがいっぱいだったような気がします。

女心とか人間としてとか。。。うう~~ん
何だかバタバタしながら見てたのでもう一度見直さなくっちゃ~忘れているところもあり~ので。。。(-。-;)

とにかくもう三十丸のドラマでしたよね~~。
もう一度はじめっから見ても新鮮だと思います。
もう一度見よ。。

サムス~~~ン、サムシク~~~、面白かったよ~~~。

ちょっと寂しいね。

あっ、あの山登りの撮影の時は本当に大変だったみたいだね~~。

1_0722_13.jpg


at 22:29│ 私の名前はキム・サムスン 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2006年10月25日 02:06
終わっちゃったね~~~寂しい寂しい。。
私も時間が出来たらもう一回見直してみようと思ってる♪
お姉さんと料理長。。どうなったんだろか(爆)
気になる~~~(‾m‾*)
続編作らないかな~~~~・・・・( ‾ -‾)遠い目
2. Posted by きーころ   2006年10月25日 18:57
終わったよ~~~{悲しい}
吹き替えもちょっと見たよ。
なんかぜんぜん違う。サムスンのイメージが。やっぱ字幕がいいよね~。
そう、なんか続編がありそうな感じで終わったよね。
お姉さんと料理長のその後もみたいし
もちろんサムソンとジノンもね。
ってジノンだっけ?爆