2006年10月23日

4月のキス2(11話まで)

まだ11話までしか見てないのですが・・・

何だか動き出したように見えてぜんぜん話が進まない~~~~。
このドラマもぐるぐる煮えきらずに回ってます~~~。
全員はっきりしない。っていうかしてるんだけどうまく回って行かないって感じでしょうか。
じれったいです。落ち込み

それにしてもまた言いますが~~~~
お兄さんの話っていらないっ。
も~~面白くないようにしてるのは子のお兄さんの話が入ってくるからなんじゃないですか~~~?

どうなるんでしょうかね~~。展開を期待しつつ見てますけどね。
先が見たいって感じでなくなってきてるかな。
早く面白くなってくれ~~~。
24話まであるから期待はしてますけど。。。

0528_50a.jpg


ところで、ウェディングは録画できない日があったりでもう見るのやめました~~。面白くなさそうだし。。。

at 20:50│ 四月のキス 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2006年10月24日 18:16
おかえりなさい(爆)
こっちはアップしてたのね~~~~涙
4月のキス・・もう見なくてもイイか・・・とも思うし、
でももしかしたらこれから面白くなるのかも。。とも思うし、
とりあえず見られるときは見ておこうか。。っていう感じ(‾m‾*)
あのお兄さんもやっぱり別ドラマでやってくれ~~だね。。
事故やら記憶喪失やら、も~~ちょっと無理やりだわ~
チェウォンともう一人の女、これが妙にムカついて・・・・。
ウェディングはメッセージ性がないから結局何が言いたいドラマなのか全然わからなかった。
2. Posted by きーころ   2006年10月25日 18:51
うんうん、りこりこちゃん、こっちはお休み宣言もしてなかったし、そろそろ更新しないとみんな来てくれなくなっちゃいそうで。。。笑
でもなかなか見る時間もなくってさ~~。
おお~~まだ先週の分見てないんだけど記憶喪失~~~?
定番の記憶喪失だね~~~。爆
ほんと、お兄さんの話はもういいって~~~~。
どんな展開でも見たくないっ。
チェウォンとあの会長の娘ね~~。
ちょっとよくあるパターンのドラマだね。
早くはっきりせい~~~って感じ。
でも最後まで見そう~~爆
ウェディング、そう、りこりこちゃんがそう言ってたからさ~~やめた。