2006年10月31日

ごめん、愛してる5(最終章))

あ~~~~ん、また大好きだったドラマ終わっちゃいました~~。

もう~これは面白かった~。
これは韓国ドラマを毛嫌い(笑)してる方にもお薦めできるのでは?ないでしょうか?

ストーリーも展開も配役もいいんじゃないかな~。
でも人それぞれだからわからないけどね。

さて、ドラマですが、おお~~~そういう展開で終わっちゃのですね。
と、びっくり。
寝転ろんで(爆)録画してあるのを見てたんですが、
一番最後のシーンで・・・・
思わず起き上がりました~~~。
「エッ?エッ?」ってね。そんなことまでしなくっても~~~。

とにかくいい作品でした。

韓国ドラマって、最後の最後まで展開がわからないって場合が多いですよね。
日本のドラマって最終回はなんかあっけないしもう読めちゃうってところあるからね。

とにかく、いいドラマでした。
さて、次は何に嵌ろうかな~。
次からの放送は「勝手にしやがれ」
これは、今ホームドラマCHで放送中なので溜まってるDVDを見なくっちゃね。

007009033_l.jpg

この時のユン、なんか優しそうでよかったわ。

007013063_l.jpg

この雪は本物か、顔についた雪が解けるか気になって・・・
融けませんでしたよね。たぶん。。。でも吐く息が白いの。
さむそう~~~。
って、この縁側雨入りませんか~~?

007004090_l.jpg

最後のウンチェ。なんか段々きれいになって行ったかな?



at 11:05│ ごめん、愛してる