2006年11月01日

4月のキス3(13話まで)

もう~~~一体どうなっているんでしょうか。

チョンウは記憶を消したいと思っていたんでしょうかね。
それにしても、チェオンはひどい女ですね~~~。
あそこまでどうしてジェソプに対して言えるのでしょうか。
そしてジェソプも空回りしてるしさ~~~。
執着してるのはチェオンの方じゃん。
そして最後にジェソプから別れを告げられたら、惜しいような顔してた?
違うかい?
もう~~~イライラしてくるじょ。

しかもこのお二人さんの話は・・・

4kiss_033b.jpg


いつも言いますが、いらん。見たくない。よって・・・
早送り。。爆
重病なのに結構ピンピンしてるし。。。って倒れましたが。

しかも、これまたあのお父さんがそこまで嫌わなくってもって言うくらい
許さないしさ~~~。

う~~ん、わからん。

でもでも、展開が見たいから見るけどさ~~~。
まだまだ10話以上あるからまたどんでん返しがあるのかな?

でも、お兄さんの話はもういいですから~~~~~

あっ、来週の放送は2話連続ですよ~~。
って、13話見てよかった。気がつかないところだったわ。


at 16:00│ 四月のキス 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2006年11月05日 01:08
まったくね~~~兄物語はちょっと余計だよね。
あの二人が出てくると何気に早送りする・・爆
字幕だけパパっと見れば流れはわかるしね(‾m‾*)
チェオンは本当にじれったい!
ってか、このドラマって何もアピールするものがないよね。。
某ウェディングもそうだけど、中身が無いって言うか何て言うか。
惰性でダラダラ進んでるような感じ。。
せっかく良い俳優さん使ってるのに、もったいないね~
サムスンとは大違いだわ。。爆
2. Posted by きーころ   2006年11月05日 11:28
そうそう、もう~~~なんかさ、特にそれで~~~?って次の話に興味があるときに限って出て来るんだよ~、この二人。
なんだろうね~。
そうそう、だんだん、これもダラダラしてきたよね。
あっちふらふらこっちふらふら。
そうだ~、サムスンとは大違いだわ。
と、言っても今日やっぱり見るわ。
だって、もしかして面白くなるかも~~って・・・爆