4月のキス3(13話まで)火の鳥1(17話まで)

2006年11月05日

SE7EN Newアルバム

SE7ENの韓国でのアルバム4集が発売されました。
こんなところに新曲を歌っているSE7ENを発見。

いいです。めちゃくちゃいい~~~。
ちょっと覗いてみてください。
こちらから

1109_10.jpg


at 19:14│ SE7EN 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2006年11月09日 00:59
見てきたわ~~~~!
うんうん、ステキだ~~~♪
なんか、この前の来日のときの「ごきげんよう」に出てたセブンとは別人に思えるね(爆)
(話が古いかな。。爆)
そこがまた良いところでもあるけど。。(‾m‾*)
しゃべりは3枚目でも歌うと2枚目!
人を惹きつけるポイントかもね♪
楽しみだわーーー♪
2. Posted by きーころ   2006年11月09日 21:55
りこりこちゃん、見てきてくれてありがとう~。
素敵でしょう~。
今回はいつもより素敵だよね~。
話をしてる時はとっても面白いし、歌っている時はかっこいいし。。
これからいよいよ宮2だよ~~~。
楽しみだ~~~。
4月のキス3(13話まで)火の鳥1(17話まで)