火の鳥1(17話まで)四月のキス4(18話)

2006年11月18日

北京 My Love1(6話まで)

BSiで放送中の北京 My Loveを一気に見ました。

このドラマ、なんと32話もあるんです~~~。ちょっとビックリ。
通りで話の展開が遅いと思ったわ。
なかなか話が進まなくってちょっとダラダラしてるかな~って思うんだけど。。
主役のナ・ミングク(キム・ジェウォンさん)。いつも前髪が重いんですけど~~~。
何だかいつまでたってもはっきりしない男だ。あっ、役がですよ~。
中国の女優さん、ヤンソル(孫菲菲・ソン・フェイフェイ)きれいですね。
時々誰かに似てるんだけど~~~。雰囲気はチェ・ジュウかしら。

bj_065b.jpg


さて、4月のキスでもお兄さんとホステスの話はいらなかったけど、
ここでも、どうでしょうか~。
この方たちの話・・・いりません。

bj_063b.jpg


って言うか~~気持ち悪いんですけど~~~。ナイスガイでも出てたね。
その時も同じようなキャラで・・・
あのヨンヒはトマトに出てた意地悪女ですね。今回は地味な役で・・・・

bj_116b.jpg


で、この子はなんて名前なのかしら。
かわいいね~~~。うふふ

韓中合作で、3年かけて作ったとか・・・
愛と野望を描いた感動のサクセスストーリーだって。
長いけど、がんばって見ます~。

で、なんかいよいよ話が動き出すかな?
いいところで終わったのに来週はお休みだーー。


at 20:56│ 北京 My Love 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2006年11月23日 01:10
このドラマ、展開遅いな~って思ったら
オリジナルは20話だってさ~~~
無理やり32話にしてるのかな(爆)
それに、今週も来週もお休みだなんて。。
どんな話だか忘れてしまいそうだ~~~爆
2. Posted by きーころ   2006年11月23日 14:20
りこりこちゃん、そうようやく見だしたらお休みなんだもん。
そうそう、忘れちゃうよ~。
でもそのまに今バリまた見てるよ。面白くなってきてるよ~。
このドラマオリジナルは20話なんだね。それを32話まで延ばすとは・・・
だから1編が短いのよ~。50分ないよね。CMも入ってるから。
きっと原作は1時間ちょいあるのかも。韓国ドラマって1時間以上あるのあるからさ~、時々最後入ってないことあるし。。分割してるんだね、きっと。
火の鳥1(17話まで)四月のキス4(18話)