北京 My Love1(6話まで)バリでの出来事2(16話まで)

2006年11月19日

四月のキス4(18話)

今日、18話を見ました。
チェウォンさ~、今頃自分がひどいことを言ったことに気がついたのね。
あそこまで言えるか~~~って感じだったけど、ジェソプに突き放されて当然よ~。
ま~ジェソプは本心で突き放しているんではないんだろうけどね。

あのさ~、韓国ドラマで不思議に思っていたことがあったんですが、
火の鳥でもそうなんだけど、人の家にドンドン入ってくる。
家に帰るときは必ず門の前でインターフォンを押して入っているのに、
よく、リビングまで入ってくるシーンがあるんだよね~。
鍵かけてないのかーーーー?

で、今回もジナとチョンウ。
喧嘩して電話して、「今どこにいるの?」ってジナが言ったら、
チョンウ、もう、部屋の中にいたよーー。
思わず、「鍵開いていたんかい~?」って突っ込んでしまいましたわ。
それにしても、ジナの部屋、すごいね~~~。

さて、チョンウ、記憶が戻りましたね~~。
でも、ジェソプのこともあるしどうするんでしょうかね~。

0528_49a.jpg





at 18:33│ 四月のキス 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2006年11月19日 22:54
おっと。。。18話まだ見てないわさ、
記憶が戻るのね~~~~~
って・・
見てからまたコメント書くわん♪
ε=ε=ε=ε=┏(;‾▽‾)┛
2. Posted by きーころ   2006年11月20日 00:13
そうそう、記憶が戻るところでつづく~~~。
そろそろ戻るかなって思っていたところなのよ。
さて、これからどうなるんだろうか・・。
それにしてもチェウォンは自己中過ぎるね。
3. Posted by りこりこ♪   2006年11月21日 00:57
ふ~~、やっと見たわ。
このドラマって、展開がどうのこうの言うよりも
ジナの憎たらしさのほうが勝ってしまって・・爆
あのアゴをちょっと上げながらツンと澄まし笑いする顔が大嫌いで。。。
(言いたい放題だわ。。爆)
チョンウって、ラブストーリーインハーバードの時のほうが
格好よかった気がする~~
顔つきが違うような感じ。
ヘアスタイルだろうか~
部屋の鍵もそうだね~~~爆
日本のドラマって「つながり」を重視するけど、韓国ドラマって
辻褄が合わなくても無理やり展開していくから「ええ~!」って
思うことよくあるよね(‾m‾*)
4. Posted by きーころ   2006年11月23日 14:15
ジナ・・・はいはい、するする。何でも言い放題よ~、ここは・・笑
チョンウってさ~、ジナと話をしてる時の笑いながら話すあれって役柄なんだろうけどわざとらしい~~~。わざと楽しいようなふりをしてる顔だわ。でもきっとそんな気持ちで笑ってるんだろうね。ってことは演技がうまいって事か?
やっぱり役柄で顔つきも変えてるんでしょう~。ヘアスタイルもあるよね。
そうそう、韓国ドラマはつじつまが合わない。。から面白いのかも~。
あれは不思議だわ~。
北京 My Love1(6話まで)バリでの出来事2(16話まで)