2006年11月25日

バリでの出来事2(16話まで)

su.jpg

ようやくバリでの出来事16話まで(今17話の途中)見ました。
前回よくわからないと思っていたこのドラマ。
みんなはっきりしないんだもん。
しかし9話あたりからのってきましたよ~笑
ドンドン惹き付けられますね~。さすが高視聴率番組。
配役もいいんだよね。

はじめの方はジェミンの気持ちってのがよくわからなかったんですが、
ここまで来てわかってきました。
とってもシャイなんだよね。だから思ってることといってることが違って誤解されやすい。

なんかね~とってもいとおしくなってきましたの。ラブ
とっても切なくってさ~。
泣かないで~~~~。

tyo.jpg


イヌクもさ~好きだとわかった時点でぎゅっとスジョンの心をつかんどけばいいものを。。。ってドラマだからそうなっちゃうと話が終わってしまうか。
それにしてもあの金持ち親子たちがスジョンを見下すのは仕方ないことだけど、イヌクのお母さんまで言うなんて。。。
そんなこといえる立場なのか・・・と。
で、イヌクのオンマを見ると河合美智子を思い出すんだけど~~笑

ioku.jpg


このドラマは「金だけが唯一の価値として残る世の中で、私たちが探さなければならない価値とは何であるかを4人の若者を通して考えてみる。」そうです。

さて、ミヒですが、途中からキャラ(顔)変わった?
化粧方法変えたか?笑
スジョンにいつも突っ込みを入れるミヒがおかしいんだよね~。
結構好きです。

on.jpg


ヨンジュの写真は・・・別にいいか。笑

さて、残り4話見てしまいますよ~。



at 20:18│ バリでの出来事 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2006年11月28日 00:13
いよいよ終盤戦になってきたね~~
この「バリでの出来事」は3大廃人ドラマの中のひとつなんだよ~
見た人が廃人になるほどハマるってことらしいけど
私が薦めた友人の中では賛否両論の差が一番大きいドラマだった~
ちなみに・・あとの2つは「チェオクの剣」と「ごめん、愛してる」です。。
ソ・ジソプもハ・ジウォンも3つ中2つに出てるんだからすごいよね。
韓国では「カンイヌク派」と「チョンジェミン派」に分かれるとか。
私はジェミン派で(‾m‾*)
そうそう、ミヒ(爆)
このキャラすっごい好き(‾m‾*)
ハ・ジウォンとはプライベートでも仲が良いらしい♪
2. Posted by きーころ   2006年11月28日 00:47
3大廃人ドラマなのね。
そうそう、「チェオクの剣」いよいよ今週から始まるよね。
先週はそのガイド番組みたけど、またまたジェウォンと二人の男の三角関係がメインなんだ~って見てたの。
その一人の男は火の鳥のイ・ソジンさんだね~。
はじめわからなかったよ。韓国の俳優さんって役どころが変わったらはじめわからないことが多くって・・・笑
まあ、撮影した年も違うこともあるし尚更かな?
さて、りこりこちゃんもジェミン派なのね。わたしも~~~笑
きっとこの切なさがわかる人が嵌るんじゃないかしら。
よくある韓国ドラマの三角関係って結構押し付けや好きでないって言ってるのにしつこかったり。。
バリはさ~3角関係でもそんなんじゃ、ないじゃない?そこがいいのかも。
これがしつこかったりするとイライラするかも。
ミヒきゃらいいよね。一言おかしいこといって笑わせてくれるのよね~。
プライベートでも仲がいいのね。
そういえば、サムスンのヒョンビンの新ドラマ「雪の女王」の撮影現場にサムスンとヘンリーとあの細い女(爆)で遊びに行ったみたいよ。今でも仲がいいらしいよ。