2006年11月30日

バリでの出来事3(最終章)

見終わりました~~。
こんな結末とは~~~~~悲しい

う~~ん、確かにこのドラマは賛否両論好き嫌いがはっきりしてるドラマかもしれませんね。
どちらかと言うと謎もなく出生の秘密も成功もなく・・心の動きを重視したドラマかな?
4角関係です。それぞれが泣く泣く。

あらすじを語るとこれから見られる方の楽しみが減るので書きませんが、
最後・・・・そりゃないぜ~Baby~~♪
といった感じですよね。

せっかくせっかくスジョンの気持ちがはっきりしたと言うのに~~~。
でも最後に一言伝えられてよかった。

イオク派とジェミン派に分かれるようですが、私は断然ジェミン派。
どうしようもないってわかっているからいつも泣いていたんでしょうね。
そのなく姿にノックアウトされましたわ。

in.jpg


イオク(ソ・ジソプ)ファンの皆様には申し訳ないですが、足りなかったものは情熱でしょうか?なんかいつも遠くを見て話す姿が、ちょっと~~~。
これがいいのよ~~~って人もいるでしょうが。
おもいやりを思ってじっと待ってくれるその気持ちは素晴らしいと思うけど
ジェミンのように不器用でも自分の気持ちをぶつけてきてくれる方がやはり好きかも。
手の焼ける子供の方がかわいいって言いますけど、そんな感じなのかな?
でも実際結婚するならやはり思いやりがあるイオクさんがいいのかも~なんて思ったり。

それにしてもお二人さんはかっこよかった~~。
こんな画像がありました。かっちょええ~~~~。
打ち上げパーティー?
jiin.jpg


yonju.jpg

結婚してからソフトさを出すためかパーマかけたね。


111.jpg

ミヒも普通だ。。。笑


とにかく面白かったです。




at 21:09│ バリでの出来事