2006年12月05日

春のワルツ1(7話まで)

ようやく春のワルツを見始めました。

それがですね~1話が・・・・ない。
確かに録画したんです。1話目は「私の名前はキム・サムスン」の最終回の日でちょっと時間がダブって。。。

それがですね~、さぁ見ようと思ったら2話目からで・・・
探したけどないので2話目から見始めました。
1話目はネットであらすじを読んでなんとなくわかりました。ホッ!

さてさて、ユン・ソクホ監督の四季シリーズ。
らしいお話・展開のドラマですね~~~。笑
先が読めそうな。。。

しかし子供の頃の映像はきれいですね~。
さすがソクホ監督。
でもでも、きれいなんですが~~~
凝り過ぎ?
島での映像。屋根は赤と青。
何を見ても原色で赤や青が目立ちます。

大人になってからのソウルの映像では、黄緑に赤に青にピンクにと
原色で着る服や風景の色まで同系色で。。。
何だか私、そっちの方が気になって~~~。

051009017_l.jpg

ミジョン         フィリップ           ウニョン

結構ウニョンは好きかな~。日本人っぽいよね。

オーストリアの風景はきれいでしたね。
すごく素敵なところで神秘的。

051008001_l.jpg

ジェハ

う~~ん、今のところ髪の毛がうねうねで好きでないかな~。

051005010_l.jpg

イナ

新入社員でも出てたけどこんな役ですね。(ってどんな役だい)
よくある役ですよ~。

さて、気になった子がいました。
それは子役のスホ役の男の子。
改めて春のワルツのHPを見てみると、やっぱり演技が高く評価されているようです。
なんかね~ウニョンを見る目が。。。
そう、目でものを言ってるんですよ~~~。
っていうか~色気を感じましたよ。この子供に。爆
きっといい役者さんになるかも~~。
坊主頭だけどチラッと出てくるジェハの子供時代を見るとかわいい。
切ない目がちょっと男だったわ。爆

さて、ドラマですが、子供時代に離れ離れになって大人になってからお互いを知らずに再会。
このドラマの見所(勝手に私が期待してることですが)はどんな形でお互いのことを知るのか。
まずこれですよね~~~。
これを楽しみに、続きに期待して見ます。

at 01:30│ 春のワルツ