2006年12月20日

SE7EN(GyaO)配信

GyaOさんでSE7ENのtvの配信が始まりました。
韓国で発売された4集のアルバムの中から
I love you ~ECHOs~が日本語バージョンで出ます。
インタビュー映像や、これまで韓国でしか見れなかった作品を集めた最新DVD『+and more』の収録クリップ全11曲を毎日更新でお届けします。さらに、新曲のレコーディングに潜入!
すごくいいので、ぜひぜひ聴いてみてください。
「I love you ~ECHOs~」は24日正午までですよ~~。
こちらからどうぞ。
gya.jpg



at 18:15│ SE7EN 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2006年12月22日 00:01
ふ~~~やっとここにも来られたわ~♪
配信はじまったのね~~見に行かなくちゃ♪
そう言えば、何日か前に・・とある喫茶店にポスターが貼ってあった!
何かの関係者なのかな~っと思ったら、マスターがファンらしい(‾m‾*)
で、帰り際に気付いた事実・・
店内でかかってる曲、たぶんセブンだわ~~~~~涙
聞いた事無い曲だったからわからなかったけど、
ハスキーな息の抜き方がセブンっぽかった(*^。^*)
2. Posted by きーころ   2006年12月22日 19:38
りこりこちゃん、おつかれ~~~。
はい、配信が始まったのよ~。
で、今日また新しいCDが来たので早速アップしてみたよ。
またよかったら横のSTICKAMできいてみてね。
なんと、素晴らしい喫茶店だ~。
マスターが好きって珍しくない?笑
でも全部SE7ENって嬉しいな~。
一体どこの喫茶店なんだろうか・・・
もしかして近くに事務所あったりして。笑
偵察頼む。爆