2006年12月30日

新番組BS(2007.1)

BS民放で韓国ドラマを楽しんでらっしゃる皆様、
いよいよ4月のキスも最終章ですね。
意外な展開が起こり(韓国ドラマらしい・・・笑)さて、4人の行方はどうなるんでしょうか。
なんか見えてきてますが、わかりませんぞーーー。
なんたって韓国ドラマですからね~~~笑

さて、録画でまとめ撮りをされている方、明日は2話連続放送ですから撮り忘れなく。
いや~私は結構まとめ撮りをしてるものですから、先週のお知らせを見ていなかったら気がつかなかったてことになるんですよ。
まあ、今のところBSの方はなるべく早く見ていますが。
時間変更も多いですからね。

えっと、春のワルツも来週はPM11時からです。

さて、新番組情報です。

BSジャパン。

プラハの恋人」がいよいよ始まりますね。
あのパリの恋人のスタッフが送るラブストーリー。
楽しみです。
1月5日 8時より3話放送だそうです。
一気に3話見れるって嬉しい~~。
結構まとめ見が好きなので。
その後の放送は金曜日の22時~です。

そして4月のキスの後枠は
宮~ラブ・イン・パレス
これまた高視聴率番組。
こちらは 1月7日(日)12時から3話放送
その後は昼1時~

楽しみですね。

at 15:06│ BS新番組 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2006年12月31日 02:22
こちらにもご挨拶♪
今年もお世話になりました~~~♪
来年もよろしくね(*^。^*)
で。。来年は早々にスタートするドラマが目白押しで楽しみだね♪
プラハの恋人は12チャンネルで始まってるんだけど吹き替えのみなのよ~
2話だけ見たけど。。。まだ火は付かないわ(爆)
BSジャパンにかけることにする(‾m‾*)
宮も楽しみ!
好きな俳優さんが結構出てるからこれまた楽しみ♪
また盛り上がりそうだね♪
ということで、来年も楽しく語りましょう~♪
良いお年をお迎え下さい~~(*⌒▽⌒*)ノおう♪
2. Posted by きーころ   2007年01月04日 00:36
りこりこちゃん、明けましておめでとう~。
昨年は大変お世話になりました~。
今年もいっぱい韓国ドラマ楽しもうね。
プラハはまだ火がつかない?笑
字幕に期待しよう~。
宮も楽しみだよね~。
SE7ENの宮Sもいよいよ韓国で始まるし。こっちではまだかもしれないけど早めに来るかもね。
今年もよろしくね。