2007年01月04日

四月のキス5(最終回)

いよいよ四月のキスが終わりました。

最終回まで読めない韓国ドラマ。
ええ~~~~~~??これもよくあることです。

そうですか~こんな結末になりましたか~。
ネタバレになるので書きませんが、どうなんでしょうか。
私としてはそんな結末で終わって何だかガックリ。
ああしなければならなかったのか・・・なんて思います。
すんなりスムーズに終わってくれればいいのに~。
よくわかりません。

最後に子供の傘が見えたときいやな予感がしたんです。
って言うより読めてしまいました。
まさか本当に。

最後に、このドラマ途中から面白くなってきたようで最後があれだったので(笑)ま~普通ってことですかね。
キャストがよかったし、展開もあったけど、う~~~ん落ち込みって感じでした。

44.jpg

製作発表?の時の写真かな?


at 00:55│ 四月のキス