2007年01月12日

春のワルツ2(13話)

やっぱり、四季シリーズは面白いですね~。
ドンドン惹かれて見入ってます。

13話で、チェハとフィリップが話している場面では(たぶんピアノの練習部屋かな?)チェハとバックの色(ワインレッド)と、フィリップの黄色と緑の色使いはきれいでした。

って、相変わらずドラマの内容には触れていませんが・・・(^▽^;)

もう~~、はやくウニョンがソ・ウニョンだって知って欲しいよ~~~。
真実を知るのももう少しなのかしら。
うう~~~じれった~~~い。

そして、最後。
なんで乗っていかないんだよ~~~。

来週は二人の関係がわかるのかな?
まだ早いのかな?
後残り7話ですね。

そして最後は、韓国でも放送されなかったシーンが盛り込まれているとか。
楽しみなドラマです。

051007037_l.jpg


at 23:55│ 春のワルツ