2007年01月14日

北京 My Love2(11回)

あの~~~、北京My Love 挫折しそうな~~気配。笑
このペースで32回ってのはちょっと辛いかな~。
じゃ~見るなって?笑

で、もう1回言わせて貰うと。。
bj_120b.jpg


前髪切れ~~~。
もう~テレビ見ながら思わず自分の前髪かき上げた。


いよいよピピンパのお店をやるようですが、邪魔が入るみたいで。。

早く成功してちょ。

bj_135b.jpg

陰があるテヨンオッパ~。
かっこいいですね。

韓国の人は一重が多いけど、それがまたかっこいい人が多いですね。

早い展開を祈りつつ、もう少し見てみるかな。

at 14:38│ 北京 My Love 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2007年01月14日 23:59
私・・すでに挫折したっぽい(‾m‾*)
もう数話見てないと思うわ~
で・・うう、宮・・撮り忘れたーーーー涙
春のワルツは2話で挫折しちゃったし。。
撮るものがいっぱいありすぎて頭の中がパニックなんだわ。
で、結局失敗してるって感じ。。
2. Posted by きーころ   2007年01月16日 00:25
りこりこちゃん、やっぱり~~~。
私ももうやめようかな~~。ぜんぜん話が進まないし、サクセスストーリーを期待してるんだけど、どうなんだろうかと。
この私でも今色々見るものが多くって(しかも時間がない)
りこりこちゃんはたくさんチャンネルがあるからすごい量でしょう。
あっ春のワルツは面白いしこのパターンは結構好きよ~~。
きっとまたNHKでやると思うわ。
でも、りこりこちゃんがあまり好きでないタイプのドラマかも。。。
NHKと言えば、「チェオクの剣」今ようやく見始めて先週分まだなんだけど面白い。
これはまた後で書くわ~~。りこりこちゃんはBSでもう見たのかな?