チェオクの剣1(5話まで)プラハの恋人1(5話まで)

2007年01月20日

火の鳥2(最終回)

さて、ようやく火の鳥も終わってしまいました。
全26話、長かったですね。

さて、それぞれの結末は。。。

ま~そうでしょうとも。期待を裏切らない終わり方でした・・・笑

ドラマの面白度は。。。
結構面白かったです。
秘密もあったり謎もあったり。。
コメディーなところがない分、ちょっと暗かったですけどね。

さて、気になっていたことを2,3。

セフンの先輩のこの方。
pho_23.jpg

ホジンさん。この人、若いのか年とってるのかわからないのですが、
ツンツンに逆立てた髪型が、いつも気になりました~~~。
確か弁護士だったですよね。う~~ん、なんでこの髪型なのかわかりませ~ん。

11.jpg

ミランさん。意地悪女に変身した時にバッサリ前髪を切りましたよね。
四月のキスのチェオン(スエ)も途中から前髪がかなり短かったりで、
この頃の韓国では前髪を短く切るのが流行っていたのかな?

pho_14.jpg

ジウンの友達のボッチャさん。
この人のキャラなんですが、「太陽に向かって」の時と、話し方も
立場もまったく同じでした~~。
江戸っ子気質のキャラなんでしょうか。

さて、最後なのでみんなの写真を貼ってみます。
4_1.jpg

セフン(イ・ソジン)さん。
いや~イソジンじゃないですか。笑

010.jpg

ジョンミン(エリック)さん。

162.jpg

イ・ウンジュさん。2005年2月死去。
まだまだ、活躍して欲しかったですね。
ドラマではこの火の鳥が最後の作品だそうです。


at 18:55│ 火の鳥 
チェオクの剣1(5話まで)プラハの恋人1(5話まで)