2007年01月21日

プラハの恋人1(5話まで)

プラハの恋人、5話まで見ました。

さすがに、パリの恋人のスタッフ達が作ったドラマ。
面白いです。
ストーリーの展開もダラダラしていないし、私の好きな(笑)秘密あり。
謎あり。しかも、その展開も早い。
ついつい引き込まれて見てます。

はじめ、見た事がない役者さん達でどうかな~って思ったけど、
みんなそれぞれいい味を出しています。
よく見ると、今見てる「チェオクの剣」に出ているキム・ミンジョンさんが出ているではありませんか。
pura3.jpg

ジ・ヨンウ役(ジ検事)
この人をじっと見ていると、あのチャングムにでていたチ・ジニさんに似てませんか~?



そして、はじめは、この人ぉ~?って思っていたキム・ジュヒョクさん
pura2.jpg


チェ・サンヒョク役(チェ刑事)
見てるうちに、すごく男としてかっこいい人だな~って思ってきました。
ちなみにこの人を見ていると、オールインでイ・ビョンホンと友達だった
ホ・ジュノさんを若くしたような・・・
え~~似てないよ~って声が聞こえてきそうですが、なんかそんな気分で見てます。


そして、ヒロイン役のチョン・ドヨンさん

pura1.jpg

ユン・ジェヒ役
この人のキャラ、はっきりしていて時々笑わせてくれて面白いです。


色々関係が絡み合っていますが、あまりじれったくないし、今後の展開も楽しみなドラマです。

at 13:17│ プラハの恋人 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2007年01月21日 22:48
う~~まだ2話までしか見てないわ~~♪
早く見たい(‾m‾*)
そうそう、キム・ミンジョンさんは、
先月までヒョンビンと「アイルランド」っていうドラマに出てたんだけど、
途中で(最後のほうだけど。。)断念しちゃって。。
で、飛んで最終話を見たんだけど話は繋がったわ(爆)
数話見てなかった事が気にならない展開だったみたい。。
↓火の鳥もいろいろあったけど終わっちゃったね~~
ちと寂しい(‾m‾*)
(連続書き込みできないので、こっちに書かせてもらうね~)
なんかさ、展開的には韓国色どっぷりだったけど
ハッピーエンドになってよかった~
私が気になったのは・・セフンさんの姿勢の良さ(‾m‾*)
他のドラマでもいつも気になってた~~~~
2. Posted by きーころ   2007年01月23日 17:58
りこりこちゃん、プラハはサクサク話が進んでじれったくないし面白いわ。
見て~~~。
アイルランドってTV東京でやっていたんでしょ。
いずれBSジャパンでやるかしら。。
最後繋がってよかったね。笑
ようやく星を射るも見だしたよ。すっかり遅くなっちゃってごめんね~。
で、チョン・ドヨンさん出てるのね。
なんでか、ドラマ見るときって同じ役者さんが寄っちゃうんだよね。
なんでだろうか・・・
セフンさんも出てるし。。
火の鳥も終わって、そうそう、ハッピーエンドだったからよかったよ~~。
韓国ドラマは最後までわからないもんね。
セフンさんの姿勢。。。
そうだね~、いつもピシッってしてるよね。
なんたってニューヨーク大学卒ですから。。って関係ない?爆