2007年01月31日

宮~ラブ イン パレス2(6話まで)

ようやく6話まで見ました。

何だか見難くないですか~?
途中で何度も、もうエンディングみたいなカットが入るし。。
で、やっぱり韓国版は時間が長いからカットしてあるのかな?
最後の終わり方も変なところで切れてる感じがしてならないの。
普通は、この後どうなるの?ってところで終わるけど、
これはあらら~~ここで終わりなのね。ってな感じで。

しかし、前にも言いましたが、漢字が読めないうちに次の字幕に移るし
ちょっと字幕の速度速くないですか~?
文字を追って絵を見てない時もあったり。。

ま~そんなことはどうでもいいか~。

さて、ドラマですが、6話ぐらいからようやく本題に入ってきたかな?
って感じです。
フムフム、天皇家と本来王位を継承するはずだったユル君のお母さんが復讐する物語ってことですね。
もちろんラブストーリーも。

皇太子のシン君 とっても孤独で寂しいところ、うまくでてますね~。
時々見せる優しい顔がまたなんとも言えずいいです。
チェギョンに惹かれてきてるのかな?やきもち焼いたりしてね。

photo_l_21.jpg

誰かに似てると思っていたら、椎名桔平に似てませんか~?
この流し目とか。。


そして、ユル君
かわいいですね~~。ユル君もチェギョンのこと好きなのかな?
それとも、わざと?
皇太子が卵を投げられた時にチェギョンが様子を見に行くといってるのに
引き止めていたでしょう。
こんなかわいい顔して、あのお母さんの復讐に従うのかな?
でも、かわいいね。
photo_l_20.jpg


文句なく面白いそうなので、これからが楽しみ。

at 20:05│ 宮 ~ラブ・イン・パレス~