2007年02月12日

プラハの恋人2(8話まで)

さて、毎回楽しみにしているドラマです。

ジェヒは気持ちがストレートで気持ちがいいですね~。
サンキョンも好きなのに、ヘジュが邪魔をする~~。

pura1.jpg

ヘジュさん、ここに来て往生際が悪いぞ。笑

あんな状態ではサンヒョンもほおっておけないよね~。
それにしても、大金を貰ったはずなのに、何でまたもとの生活をしているんだろうか・・・

さて、気になっている人が・・・
サンヒョンの叔母さん役のキム・ナウンさん。

pura.jpg

はじめ見たとき、四月のキスのお兄さんの彼女かと思いました~~。
調べてみると、この彼女はイ・ユンソンさん。
やっぱり違うか~~。
ま~年齢はキム・ナウンさんの方が上に見えるけど、
韓国ドラマの放送ってリアルタイムでないから、老けたのかと・・・爆

そうそう、韓国ドラマで1つのドラマしか見たことがない俳優さんが他のドラマに出てきたら、しばらく気が付かないことってありませんか?
髪形が違うだけで、わからないこともあったりします。
もちろん、年代も違うドラマも多いですしね。
どこかで見たことあるんだけど~~~ってね。
また、それがいいんですが。


at 20:08│ プラハの恋人