プラハの恋人2(8話まで)星を射る2(最終回)

2007年02月19日

宮~ラブ・イン・パレス4(9話10話)

昨日は、2話続けての宮でしたね。

どんどん面白くなってきました。

さて、不思議なことが・・・

タイへ追っていった元カノのヒョリンと
二人でタイの街で会っていた時はこの洋服。

photo_255_1_1_no_93_2.jpg

この時、トカゲにびっくりしてシン君に抱きついたというか、
飛び乗りましたね~。
写真では足が下がっているけど、蟹バサミ状態?爆に、およよ~~~~。

そして、なぜか送っていった時の洋服が
photo_l_01.jpg

この服。
って言うか、この場面ってありましたか~?
この写真、9話を見る前から見ていたので、このシーンは何かな~?って思っていたのです。
それなのに、なかったですよね。
それとも、私見落としたのかな?
これ、カットだったんでしょうかね~。

かなりカットしてありますよね。悲しい

それにしても、何で洋服が違うんだろうか・・・謎。

そして、私が好きなのはこのシーンのあと。
photo_255_1_1_no_97_1.jpg

このシン君人形で、プロレスするところがおかしくって。

チェギョンとサムスンがダブって見えます~~~笑

さて、ユル君。
好きなんですね~。
以前、宮2で書いた事撤回です~。
お母さんには従わず、自分の気持ちに素直な行動でした~~。

シン君もはじめの頃よりもグッといい男に見えますね~。

やっぱり、色男?がでてるドラマって見てるだけでも、楽しいわ。爆


at 20:19│ 宮 ~ラブ・イン・パレス~ 
プラハの恋人2(8話まで)星を射る2(最終回)