春のワルツ4(最終回)勝手にしやがれ2(最終回)

2007年03月24日

ご無沙汰です~

3月に入ってちょっとした交通事故にあってしまって(怪我はありません)更新が滞ってしまってます。
いつも覗きに来てくれてる皆様、ごめんなさい~~。

そろそろ更新しますので、よろしくお願いしま~す。

at 18:49│

この記事へのコメント

1. Posted by chin sir   2007年03月25日 00:32
きーころさん こちらでは初めまして(//▽//)
ときどきこっそり(笑)お邪魔しておりましたが^^;
なんと、ちょっと来ない間に、じ、事故~ですか?
だ、大丈夫でしょうか?ちっとも知りませんで、お見舞いメールも
差し上げずに、失礼いたしました。
韓ドラ&SE7ENに癒されてください~
2. Posted by きーころ   2007年03月25日 01:01
chin sirさん、ありがとうございます~~~{音符}
いやいや、今日アップしたんですよ~~。
お見舞いのコメントとっても嬉しいです~。
で、走行中に前方から車がスリップして横っ面に飛び込んできまして~~~1回転しました~~。
でも、お陰様で怪我もなく後遺症もなく元気なんですよ~~。車はまだ戻ってきてませんがね。
そうそう、Chin sirさんのところで見ました。宮のシン君がタイで着てたシャツとSE7ENが着てたのと同じでしたね~。よくわかりましたね。宮Sも終わって、次はコンサートですね~~。ワクワク
春のワルツ4(最終回)勝手にしやがれ2(最終回)