2007年03月26日

勝手にしやがれ2(最終回)

勝手にしやがれ見終わりました~。
いや~長かったです。
はじめの方は面白いと思ってみていたのですが・・・

確かに面白かったのですが、展開が遅い・・・というかなんというか~~~
段々ダラダラしてきた感じで、見たいっ!!って感じではなくなっていました。
でも、その先はどうなるのかしら?
ボクスはどうなっちゃうの?と、展開を期待しつつ見てたのですがね。

でも、ボクスとギョンの関係はとっても愛を感じたし、ミレもよかった。
死に直面し、それを受け入れる姿勢。
いろいろ考えさせてくれるドラマでした。

ドラマの終わり方ですが~~~~
うう~~~ん、どうでしょうか。

なんかすっきりしませんでした。
終わった後、そうなの?そうなの?って感じだったし、
両親や兄さんの話もキチンと終わっているんだけど、なんか中途半端な思いがしました。

と、いうことで、終わってみれば、まあまあかな。爆

test001.jpg



さてさて、今日から、BS日テレでは
スマイルアゲイン」が始まります。
イ・ドンゴンとキム・ヒソンのドラマです。

挿入歌は「Miss you」SE7ENで~~す。(←これが言いたかった・・・爆)
BS民放では、この春、また楽しみなドラマが目白押しです。
楽しみだ~~~。


at 20:12│ 勝手にしやがれ 

この記事へのコメント

1. Posted by りこりこ♪   2007年03月30日 00:19
入れた~~~~~~涙
いやはや、PCの中にセミが住みついてからというもの
2. Posted by りこりこ♪   2007年03月30日 00:23
きゃ~~~~投稿されちゃった~~汗
ごめん。。
つづき。
ドリコムのブログがエラーになっちゃって全滅なの~
他の人のドリコム行ってもダメなのだ。。う~
今日やっと入れたι(´Д`υ)
勝手にしやがれ、はビデオに撮ってあるんだけどまだ観てない。。
撮るだけ撮って観てない物って結構あるね~~
あ、そうそう、ホームドラマチャンネルで「人生は美しい」が始まったね♪
キムレウォンよ~ん♪
私的にはちょっとストーリーに物足りなさを感じたけど
キムレウォンを見るにはグッドかも♪(‾m‾*)
3. Posted by きーころ   2007年03月30日 01:01
りこりこちゃん忙しいのにありがとう~。
ようやく入れた?ここね、時々管理室に入るときもエラーでる時あるの。
混んでる時なのかな~。
で、勝手にしやがれ見てないのね。
そうそう、私も撮るだけとってみてないの結構あるし、DVDがいっぱいになってくると結局やめた~って、全部削除する時もあるよ。
「人性は美しい」始まったね。
りこりこちゃんは衛星で見たのかな?
そうそう、好きな人が出てるのは見てるだけでも楽しいよね。うふふ、久々のレウォンくんだわ。
あっ、雪だるままだ見てないの。爆
4. Posted by chin sir   2007年03月31日 22:05
きーころさん こんばんです(-^□^-)
いつもありがとうございます♪
うっかりしてたら、「スマイルアゲイン」始まってたのですねぇ(;^_^A
TVの環境乏しい我が家もBSなら観れるのですが、いつもおそおそ情報で・・・
ドラマ見逃したりばっかりです←おばかさん^^;
あ、でも「宮」はちゃんと初回から観ました=^-^=♪
今更ですが、韓ドラに突っ込みいれてみるの大好きですよ、私(宣言!)
5. Posted by きーころ   2007年04月01日 00:11
chin sirさん、こんばんは。
そうですよ~、始まっていますよ~。
って、まだ見てないのですが・・
SE7ENの曲はなかった・・・。
BSで放送されているものはカットもされているし、OSTもカットされているものがあるようですよね。
なんだか~~~ショック。
春のワルツ、四季シリーズが嫌いでなかったら結構面白いと思いますよ。
まだ、間にあいます。。笑
今回、BS民放結構ドラマありますよ。
BSジャパン。
プラハの後はヒョンビンの雪の女王。
サムスンは見られましたか?
これも始まりますよ。
絶対面白いですから~~~。
突っ込み入りますよね。笑
そういってもらえると嬉しいな。どんどんいれよう~~~笑